岩手県奥州市、金ケ崎町の地域紙。第2回ふるさと新聞アワード(2022)グランプリ & Googleアワード受賞。
胆江日日新聞
投稿者 : tanko 投稿日時: 11/27 (2203 ヒット)

弊社のホームページは来年4月にリニューアルをする予定です。デザイン等を一新し、スマートフォン画面にも対応する状態にします。

なお、リニューアルに伴い、現在のページで提供している屋外カメラからの映像中継は終了させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


投稿者 : tanko 投稿日時: 11/20 (1932 ヒット)

【この事案は既に復旧しています】

本紙をご愛読いただきありがとうございます。

11月20日午前9時半ごろ、本社の代表電話ならびにFAXがつながらない通信障害事案が発生しました。
11月18日午後に発生した障害同様、本社と固定電話契約を結んでいるソフトバンク株式会社において、通信障害発生の通知が出ております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしていることお詫び申し上げます。電子メール(info●tanko.co.jp)は使用可能ですので、お急ぎのご用件については、こちらに送信していただけるようお願いします。

※…●は半角の @ に置き換えてください。


投稿者 : tanko 投稿日時: 11/19 (2151 ヒット)

日ごろは胆江日日新聞をご愛読いただきありがとうございます。

昨今、インターネットオークションやフリーマーケットサービスサイトにおいて、本紙が本来の価格以上の値段で無断転売されている行為を確認しております。

有名スポーツ選手や芸能人等に関係する記事が掲載された紙面で特に目立っております。

当社は転売目的の大量購入、本来の売価(1部税込み100円)以上の価格で第3者に販売する行為、オークションサイトへの出品等は一切認めておりません。

個人的に購入を希望される方には郵送等で対応いたしますので、弊社営業部にお問い合わせください。なお、有名スポーツ選手、著名人の写真販売は行っておりません。
(過去の紙面購入については、新聞保存期間が数カ月程度となっているため、必ずしもご要望にお応えできない場合があります)


投稿者 : tanko 投稿日時: 11/18 (1920 ヒット)

11月18日午後に本社の電話とFAXの回線に不具合が生じましたが、同日午後8時20分ごろ復旧いたしました。
今回の不具合については、本社が契約しているソフトバンク株式会社の通信設備故障が原因と思われます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


投稿者 : tanko 投稿日時: 04/17 (5064 ヒット)

表記イベントの関連記事が掲載された2023年4月3日付の新聞は、おかげさまを持ちまして完売しました。

引き続きのお願いです。
本紙をオークションサイトに出品して販売する行為、定価以上の値段で譲渡する行為は固く禁止します。


(1) 2 »
購読のお申込み
新聞広告掲載料金とサイズ案内
新聞掲載写真の販売
困ったときの問い合わせ先
随想・寄稿・文芸などへの投稿
リニアコライダー
水沢信用金庫
奥州市観光物産協会バナー
岩手銘醸バナー

胆江地方について
写真

当ホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は胆江日日新聞社に帰属します。
〒023-0042 岩手県奥州市水沢柳町8 TEL:0197-24-2244 FAX:0197-24-1281

ページの先頭へ移動